※このイベントは終了しています
開始:2024.02.10 / 終了:2024.02.12
開催場所:松山市来住町

無添加仕様の賃貸戸建て住宅見学会☆in来住町

築2年!賃貸戸建て住宅の見学会です♪

2/10(土)~12(祝)に来住町で無添加仕様の戸建て賃貸住宅の見学会を開催します☆

築浅で賃貸なのに充実した設備が魅力です!

ファミリータイプの賃貸住宅をお探しの方はもちろん、

新築住宅を検討されている方も、今後の参考にぜひ自然素材で建てたお家を体感しに来てくださいね☆彡

見どころポイントは、

●天然石張りがアクセントのおしゃれな外観

●料理が格段に美味しくなる!スーパーラジエントヒーター!

●内装はすべて漆喰、床は天然無垢材を使用!とことん自然素材にこだわった家





無添加住宅ならではの漆喰、無垢材のフローリングなど自然素材だから感じられる心地良さが

賃貸住宅でも味わえます

ぜひこの機会に見て楽しんで、無添加住宅ってこんな家なんだなって分かってもらえると嬉しいです。

みのりホームの家づくり

みのりホームの無添加住宅は床や壁、断熱材など材料の一つ一つを自然素材にこだわっています。

例えば、接着剤は米のりを使用しています。米のりは人間が食べられるくらい安全で、古くから日本の家具や建具などにも使用されてきたものです。

ご提案するのは、ご家族のことを考えた身体にやさしい家づくり。

「見る」だけではなく「過ごす」ことで床や漆喰壁の肌触り、無垢材のぬくもりなど自然素材がつくる空間をご体感ください。

イベント情報
開催場所 松山市来住町
開催日 2024年2月10日(土)~12日(祝)
開催時間 10:00~17:00

イベント 来場予約フォーム

    ご予約するイベント必須
    第1ご予約希望日必須
    日程はこちらよりご確認ください
    第2ご予約希望日必須
    日程はこちらよりご確認ください
    第3ご予約希望日必須
    日程はこちらよりご確認ください
    ご来場予定人数
    お名前必須
    ふりがな必須
    メールアドレス必須
    お電話番号
    まずはおうち時間でじっくり検討。

    自然素材のこと、もっと知ってみませんか?

    無添加住宅が大切にしているのは、目に見えない“空気”や“肌ざわり”までやさしい家づくり。
    漆喰、無垢材、にかわのりなど、昔ながらの素材に込められた本当の魅力を、資料でわかりやすくご紹介しています。
    まずはご自宅で、ゆっくりご覧ください。

    家づくりの第一歩、
    ここから始めてみませんか?